気の向くままに。FFBE攻略メモ

気が向いたらffbe の強敵とかの攻略メモを載せます。完全自分のためのやつ。

パラメータミッション「HP28000以上」をガプラスでクリア!

すんごーご無沙汰な更新です。

 

タイトルの通り、パラメータミッションのHP28000以上を達成できたので備忘録で残しておきます。

 

ただ、今回の達成は運がよかった。。もうこんなことはないだろうなw

 

クリアした装備はこんな感じ

f:id:tyr777:20181023081319p:imagef:id:tyr777:20181023081332p:image

装備はトラマスだらけですが、スパトラはなしです。

幻獣はオーディンを設定で、HPやSTアップをつけておきます。

あと、ドアを使ってHPステータスもあげてます。+100くらい。ジャッジ・ガプラスもアビ覚済み。

ただ、ここまでだと、27800くらいであと200がいかない。武器強化でHP30%当てれば行くだろうが、無理w 飽きたw

最期のステータスアップはフレンドレベルです。

ラッキーなことにフレンドレベルが8になっていて、+200くらいされてクリアです。

いつもは3とか4なんですが、昨日は3周年レイドイベントもあったせいか、8ですw もう訪れないだろうなw 今日中にほかのパラメータチャレンジ見とくかw