気の向くままに。FFBE攻略メモ

気が向いたらffbe の強敵とかの攻略メモを載せます。完全自分のためのやつ。

エウロペ 新降臨攻略!戦いは多いが、焦らず恐れずに。

 

f:id:tyr777:20181028004634p:image

アンテノラに続いてエウロペを倒してやりました。ミッションは全クリではないですがw

f:id:tyr777:20181028004647p:image

魔法パーティではなかったので無理w

 

攻略パーティはこんな感じ

f:id:tyr777:20181028004733p:imagef:id:tyr777:20181028004745p:imagef:id:tyr777:20181028004801p:imagef:id:tyr777:20181028004813p:imagef:id:tyr777:20181028004825p:imagef:id:tyr777:20181028004835p:imagef:id:tyr777:20181028004906p:imagef:id:tyr777:20181028004916p:imagef:id:tyr777:20181028004926p:imagef:id:tyr777:20181028004938p:image

 

敵は多いし、ザコってわけじゃなくて普通に適当にやったら速攻全滅させられるのでヤバいwちゃんと一つ一つを攻略すべきです。

 

狂魔の行進(真降臨の間)のステータスと攻略方法 - FFBE攻略|FFブレイブエクスヴィアスwiki

 

こちらのサイトがとっても参考ですw 基本的には、リドで攻撃と魔法をデパフです。あとは、アクスター 2人で攻撃w ヒカセンは全体かばうがベースです。

弱点で炎、氷があればアクスター に付与させるし、倒し順は上のサイト参考だしw

そんな感じですw