気の向くままに。FFBE攻略メモ

気が向いたらffbe の強敵とかの攻略メモを載せます。完全自分のためのやつ。

パラメータチャレンジ「精神1850」をサンタローゼリアでクリア!

パラメータミッションクリアの数値があがったため、参考にならない記事になっちゃいました(201810)

 

この記事でサンタローゼリアの精神が1796で、1850まであとちょっとを書きました。

 で、サンタローゼリアの精神が1850を超えたので、記事化です!

 

上での記事では、

武器強化とカーバンクルレベル最大とフレンドレベル調整で、

1850を目指すと書きましたが、

武器強化はまだ先っぽいし、

フレンドレベル10なんてぜんぜん無理だし(ちなみにレベル5とかそんな感じ)

カーバンクルのレベルは少し56くらいになったけど、それ以上は飽きた。。

 

じゃー、どうやって1850を超えたかですが。。。

 

 

はい、スパトラです。あと、トラマスです。

どうもありがとうございました。

 

f:id:tyr777:20180328232742p:imagef:id:tyr777:20180328232801p:image

スパトラは、レムのエンゲージリング(FF零式)です。

最強です。どうもありがとうございました。

 

トラマスは、シトラです。

精神60%アップです。どうもありがとうございました。

 

スパトラの過程はこっちの記事で書きました。

 

サンタローゼリアは、スパトラ使わなくても

精神1850以上突破できるのですが、

もう待てなくなっちゃって、スパトラ頼りですw

パラメータの300%?400%?も超えて、青色文字ですw 

 

おかげさまで、パラメータチャレンジ精神完了です。

 

次はどれを目指そうか・・・

ぜんぜん他は難しそう。。。