気の向くままに。FFBE攻略メモ

気が向いたらffbe の強敵とかの攻略メモを載せます。完全自分のためのやつ。

オメガ攻略。セドナ戦法。238ターン撃破。

f:id:tyr777:20180308103137p:image

オメガ強すぎるんで、普通に正統法じゃなくてセドナ回避100、炎耐性100のセドナのやつで倒しました。

考えた人すげーなー。

攻略の仕方は他ブログとかに載ってるので割愛。

 

こんなパーティでした

f:id:tyr777:20180308103213p:imagef:id:tyr777:20180308103218p:imagef:id:tyr777:20180308103221p:imagef:id:tyr777:20180308103225p:imagef:id:tyr777:20180308103227p:imagef:id:tyr777:20180308103229p:image

 

このページ上部のスクリーンショットだと、フレンドスコールいますが、炎100耐性持っていないためずっと死んでました。

セドナとスコールにできるだけ強い雷属性の武器を持たせて、スコールはLBを基本とし、たまに雷アビリティと一番強いアビリティのやつを使用。

MPなくなりそうになったら、獅子なんちゃらで回復ー。

 

ぜんぜん安全に倒せました。

 

保存保存