気の向くままに。FFBE攻略メモ

気が向いたらffbe の強敵とかの攻略メモを載せます。完全自分のためのやつ。

星3ゴーレム攻略。回避100と王土あれば勝てる

 f:id:tyr777:20180308235207p:image

星3ゴーレム倒していなかったので、その撃破メモ。

 

 ポイントは王土と100%の光の戦士。他は別に重要じゃない。

王土は大地の守りというアビリティがとても強くて土耐性が+100%される代物。

 

ゴーレムは土の耐性さえ、ちゃんと出来てれば結構簡単だった。

 

立ち回り

ユウナ バフされたら天下御免で解除。それ以外は召喚獣への祈り使ってゲージを上げて、シルフで攻撃。

王土はずっと大地の守り。光の戦士はずっと光は我らとともに。

ラムザはずっとえいゆうのうた。

あとは、フレンドでトランスティナでチェインしたりで攻撃しまくり。

 

基本、すべての攻撃を回避したりガードできたりして、楽々でした。

 

下記、パーティ

f:id:tyr777:20180308235038p:imagef:id:tyr777:20180308235104p:imagef:id:tyr777:20180308235109p:imagef:id:tyr777:20180308235113p:imagef:id:tyr777:20180308235117p:imagef:id:tyr777:20180308235120p:imagef:id:tyr777:20180308235123p:imagef:id:tyr777:20180308235127p:imagef:id:tyr777:20180308235131p:imagef:id:tyr777:20180308235134p:imagef:id:tyr777:20180308235138p:imagef:id:tyr777:20180308235141p:imagef:id:tyr777:20180308235145p:image

 

保存保存

保存保存