気の向くままに。FFBE攻略メモ

気が向いたらffbe の強敵とかの攻略メモを載せます。完全自分のためのやつ。

パラメータチャレンジ「精神」 サンタローゼリアであとちょっと!

パラメータミッションクリアの数値があがったため、参考にならない記事になっちゃいました(201810)

 

パラメータチャレンジの精神1850にトライ中です。うーん、結論から言うとあとちょっとな感じです。

現在、1796。あと54!

 

今の装備はこんな感じ

f:id:tyr777:20180322114429p:imagef:id:tyr777:20180322114432p:image

 

サンタローゼリアはスーパートラマスいらずで1850いけるらしいのです。助かるー。

 

限界突破の65アップは対応済み、カーバンクルで精神もりもりでレベルは52。

 

フレンドレベルは4で、

武器強化はしてない。

 

トラマスはちょいちょい入っている感じ。

 

次なるアクションは、

カーバンクルのレベル上げ、

・武器強化のイベント待ち、

・フレンドレベルが上がることを願う

かなー。

まあ、ほかにもっといい感じの精神強化装備があれば探すことはやりつつ。。