気の向くままに。FFBE攻略メモ

気が向いたらffbe の強敵とかの攻略メモを載せます。完全自分のためのやつ。

セレチケ誰にする?20枚一気に交換!

みなさんは、FFBEのセレチケ(セレクトチケット)の星5召喚誰にしました?

ずっとためてたんですが、今日、ついに交換しちゃいました・・・

 

 

そう、レムに。

 

 

f:id:tyr777:20180328224254p:image

いや、後悔はしてない!wしてないのだ!うぎゃーん

26枚持っていたので、一気に20枚です!レムに!!

そして、星7にはなっていたので、スパトラゲットです!

 

そう、変なテンションになるしかないのです!

 

原因は3つです!

  • 今日の公式生放送で、セレチケを使おう!というキャラが出なかった
    (今回はFF3でしたね)
  • レム超絶ラブなユーザーさんのレムをみて、レムってやっぱツボにはまるキャラなんだなぁ〜と誘発されたw この記事です
  • レムのスパトラが欲しいのだ!

 

レムのスパトラのエンゲージリング(FF零式)が強すぎると思うんだ・・

魔力40 精神40 魔力40% 精神40%って・・

 

どこかの攻略サイトのスパトラ強さランキングでもSSだし。

魔法・精神アゲアゲ系のユニットに使えそうな汎用性があるし。

 

だから、後悔はしてないのだ!

 

セレチケ使うの重いわぁ〜。

 

PS 前にも一度セレチケやったような思い出があるが、誰か忘れた・・・

→(追記20180411) 覚醒レインでした。思い出した。そして、現時点ではレムのスパトラをやって後悔はしていないです。そのおかげで、パラメータチャレンジの魔力と精神クリアーしたし。 

 

そして、このスパトラによって、チャレンジミッションの精神もクリアー。

それは別記事でー。